Zephyr Cradle Diary


2004.05.14 (Fri)

田口ランディは肌に合わないのか…。ううむ、そう言われると余計に読んでみたい気がする。

京極夏彦「嗤う伊右衛門」。1/4くらいしか読み終わってないけれど非常に面白い。表現が上手いんだよなあ、京極氏は。蔵書数二万は伊達じゃないな。意匠と言うのも大いに頷ける。

[雑記] 未納未納て

小泉総理と石原都知事の未納も発覚。ていうか此れってどんな情報網で調べてくるんだ? 本人が暴露する以外に調べる方法って無いんじゃないのか。……其れとも本人が吐いたのか。

で、今一番得してるのは正式に民主党党首になった小沢ですが、奴も絶対未納だと思うのですが。あの顔で年金納めてるとか有り得ないねッ!! まあ何にせよ自分は小沢さん好きじゃないです。独裁っぽいし。

訂正。小泉総理は義務化以前の未納ということで無問題でしたね。