Zephyr Cradle Diary


2004.05.13 (Thu)

高井さんがオトせないいいいいいいいいいいいいッ_|‾|○(何やってる

自分の作る楽曲の属性は「大地」だそうです。(by Dynastess氏)

[音楽] ArrangeStreamで紹介された訳ですが

矢張り凄まじい威力。60hit/h以上出てます。ismusicに移ってアクセス解析付けて以来初のAS紹介だったから幾つくらい出るのかなあと見ているとやっぱ結構出ますねえ。偉大です。ありがたやありがたや。

でも皆DOMなんだよねっ。OK, DOM上等。

自分もDOM結構するし! あ、最近はちゃんと感想言うように努めてるけれど。

……でも感想下さると非常に喜びます。

[音楽] MFT-CDのボーナストラックに楽曲提供予定

一応考えてます。作るまいと思っていた交響曲「イヴァリース」第二楽章です。先刻まで作っていたキーリのイメージ曲2が詰まったので其の前奏以降をぶった切って流用しちゃいます。あっはっは。結構イメージが似てるのでいい具合に使えそう。溜めておくはネタですね。