Zephyr Cradle Diary


2004.05.11 (Tue)

[更新] FF7新曲

Jenova Absolute -LastConfusion-(完全なるジェノヴァ)

RIO氏が予定しているCDのジャケット見たら唐突に作りたくなって4hで作っちゃった。曲作りたいけど作る時間が無いという欲求不満が一気に放出・凝縮された感じです。fade outなのは仕様ですお察し下さい。

この勢いで「神の誕生」も作ろうかと思ったけど先にさっさと物書き仕上げてしまおう。

[更新] Hydrangea Macrophyllaサイトリニューアル

大々的にリニューアルしたわけではありませんが、リレー小説を各自の鯖に上げるということで大いにcss依存なhtmlに組みなおしました。此れで次からの配色変えはとても楽なはずです。css一個変えるだけで全員のhtmlに影響が行くはず。うむ、満足満足。

と言う訳でリレー小説(オリジナルです)の第一話をUPしました。興味の在る方は「Hydrangea MacrophyllaM」HPへ。

[Game] すくえにもうだめぽ

武蔵伝きたー!! でもUSAのみー_|‾|○ー!! FF7の前ネタ携帯コンテンツとかどーでもいいから、さっさとFF3とFF12作れ禿!!