Zephyr Cradle Diary


2004.05.08 (Sat)

今回のお話はやべーって、たまけそ先生。自分が今書いてるの、無かった事にしていいですか。アレは意欲がそそられるんだけどまじで凹むくらいの出来だって。

[雑記] 未納兄弟増殖中

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040508-00000133-mai-pol

もういいです。

[音楽] MFT Radio最終日

無事放送終了しました、お疲れ様です。先ほどまでに188人もの人が投票しているそうですね。凄い。さて明日で投票受付終了です。投票終わっていない方々は早めに投票してくださいねー。結果発表の7/4が楽しみで楽しみで仕方が無いですよ!

AD794氏の全プレに付いてるチュートリアル曲、最高に素敵なんですが。

[読書] アリソンIII(下) 陰謀という名の列車 / 電撃文庫

01:00。勢い序でに読了。取り敢えず言えるのは、時雨沢氏は神と。もうこの演出は魅了の一言に尽きる。展開、文体、総演出。どれも独特で、素敵に惹きつけてくれます。

兎に角読め、諸君。