Zephyr Cradle Diary


2004.05.07 (Fri)

マックシェイク100円ていいなあ。

「ウィザブレ 電撃文庫」でぐぐると此処がtopに!?∑ なんと恐れ多い……。其れに関連したコンテンツ何にも無いのに!! この際ウィザブレのイメージ曲とか作ってみますか。

[雑記] 福田官房長官辞任

この辞任が良かったか悪かったかは判りませんが、かっこ良かったです。結構この人好きだったので無責任に辞められてしまうのは少々残念な気もするのですが。

[音楽] 大学メンツのバンド事情

なんかBsの奴が辞めるっぽい。じゃあ自分も辞めようかな、このメンツでやることに意義が在ったんだし、メンツ変えてまでやりたいとは思わないし。曲は好きなんだが。

[読書] ゆらゆらと揺れる海の彼方2 / 電撃文庫

最近電撃ばっか。今回は前回と随分視点が違いますが面白かったです。戦術といいますか、こういう攻城戦とか読んでいると自分でも書きたくなりますね。いや流石に其処まで書ける技術も知識も無いんですが……。と言う訳で今回は攻城戦なお話でした。

お次はアリソンIII(下)です。あとがきは相変わらず笑えるなあ。