Zephyr Cradle Diary


2004.05.03 (Mon)

[雑記] ちょっとのつもりだったんだけど

RAG-FES行ってきました。なんだか以前より広々としてましたね。月姫のとかと被っていなかったですしね。

そしてまあ自分は随分と遅れて出発&到着した訳で。12:45出発、14:15到着。閉幕45分前到着とか割と危険でした。さて即行MintJamの所に行ってCD購入した訳ですが、川瀬蒼司氏が行っているというのは知っていたのですがEruたんとか札幌電脳兵器氏(初対面)とか居るとは思いませんでしたYO。更に姫川紫音氏と埼玉最終兵器氏(初対面)も居るし。ちょっとちょっと、大物が集い過ぎなんですがががが。川瀬氏は一人だけ音師じゃないから肩身が狭いとか言っていましたが、自分もそういう意味では割と肩身が狭かったです。

RAG-FES後はまったりと打ち上げ風味に飲みだったのですが、いやはや、setzer氏は相当YNCでしたね。良く喋って場を盛り上げてくれました。a2c氏とkya氏は割とクールだった……っていうかお疲れだったのかな。眠そうだったし。うん、でも多彩な一面が見れました。芋好きとかコロッケ好きとか。他の皆様も初対面の方を含め大いに打ち解けられましたね。いやはや、一言では表せないほど楽しかったです。埼玉氏と姫川氏にはきちんと挨拶出来なかったので自分が大臣さんだということ判って貰えてるか一寸不安だったと言うか大臣という人の存在を知っているか如何か。姫川氏はSMAFのオフで一度会っているけれど、結局殆ど話せなかったし。んまあこの機会に皆様とより親交が深まれば良いですな。というかもう今現在進行形で深まってますが。今日もまたメッセのメンバが増える。

次が在れば是非ともまた騒ぎたいですね。自分はそんなに喋ってないand騒げてませんでしたが……。

[読書] ウィザーズ・ブレインIV 世界樹の街 / 電撃文庫

上下巻二分冊。ファンメイ&エド萌えええええええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇ!! もう次の巻はこの二人出ないからいいやとか口走っちゃうお年頃。いや本当にファンメイが可愛過ぎでした。もうこういう娘大好きです。この娘下さい(何)。健気と言うか一途と言いますか、やばいですね。然しまたしも幼女(でもないけど)な属性が日に日に深刻になってきました。エドも同じく。年下好きなんですかね。まあ、うん、お察しください。

取り敢えずお奨めですよ、この小説。自分で買えなかったのが非常に残念(妹と同じ本は買わないという協定が在るので)。

[雑記] 明日も外出(オフ)

鎌倉の山海堂と、新江ノ島水族館行ってきます。