Zephyr Cradle Diary


2004.05.02 (Sun)

[音楽] M3行ってきました!!

流石にsetzerさんは来てくれませんでした。そりゃねえ……。

さてprismと浮遊両サイドから携わったわけですが。prismは3rd「eternity」10枚、4th「primrose」50枚、5th「contact」20枚持っていきました。eternityとcontactは完売。やたーヽ(´▽`)ノ primroseも20枚近く捌きました。非常に楽しかったですよ、売り子が。自分はスーツ着て行ったんですが其れが仕事帰りか就活中の人っぽくて。其れが引き金になったか如何かは定かでは在りませんが自分的に売り子として結構貢献出来たのではないかと。まあ此れだけ楽しくやれて黒字になったのですからひとまずヨシとしましょうか。

ただ、その利益分配を「曲数割り」というのは流石にまだ納得いってませんが。だったら短い曲で何曲も出した奴が一番儲けるわけで。そういう考えでやるならばプレス交渉やCD-R梱包やジャケット印刷などの貢献度も配慮に含めるべきではないかと思うのですが。まあ今回はもういいですが、次は流石に無いです、とだけ言っておきましょうか。因みにあの場で言わなかったのは「お疲れ様〜」ムードを壊したくなかったからです。

さて浮遊大陸の方ですが、此方にもちょくちょく顔を出しました。浮遊大陸の売れ行きはかなり好調だったようですね。30部完売でした。有り難う御座います。鷹たんやeijiたん、ごっすぴさんのCDも其れなりに売れていたようですし。そして会場に来ていた794たん、おやまっち、さぷたん、えなさん、そして初・Eruたんとも会えました。あまりお話はしませんでしたが楽しかったですよ。794たんはCD購入thx!!

帰りはゲーセン行ってカラオケ行きました。ゲーセンではぼけらーっとしてましたが(そもそも読書用に「ウィザブレ」と「ゆらゆら」持っていき忘れたとか不覚)、カラオケでは下手な歌声を存分に披露しました。むすち上手えええええええええええええ!! てか皆うめええええええええええええええええ!! 洋楽とかラルクとかバンプとか、なんでそんな余裕に歌うかなあ。数年振りとか言っても全然平気じゃん!! 俺なんかもう(ry

M3中にたまけそからメール来て「太陽が呼んでいる」がカラオケに入ったと聞いていたので早速歌う。最初はむじい_|‾|○ ていうか1時間半じゃ腹式呼吸に切り替わらないYO。要練習だ。

さて家に帰ってから報告を受けたのですが、「とらのあな」に浮遊大陸を持っていったところ500部も発注が来たとか。な、なんだってー!?状態ですよ。裏ジャケ、自分が担当したやつでいいんだろうか(((゜Д゜;))) 遂にデザイナーデビューですかッ!? いやうそ。ごめん調子乗った。

其れよりも曲が気に入ってもらえたか如何かが心配かな。何せ自分はFF3プレイしたことないんだからね。多くの人に気に入ってもらえると嬉しいな。

[雑記] 明日はRAG-FES6ですが

MintJamさんところに乗り込む確率40%。鋼の錬金術師のサントラ買いに行くついでにとか。