Zephyr Cradle Diary


2004.05.01 (Sat)

[音楽] 明日はM3です

明日はM3です。indexから公式HPに飛べます。

取り敢えずprismでサークル入場して、浮遊大陸の方にも顔を出しつつ売り子やったりCD買ったり遊んだりします。明日はsetzerさんも来ると言っていたので楽しみにしてます(・∀・)てゆーか、鷹&RIOスペースには一体何人が居座るんですか。ごっすぴさんやeijiさんも来て売るんですよね、大人数だなあ。CDは実質4枚くらい置くんですか。凄い。うちも3枚くらい売るんで、興味があれば買っていってくださいな。一枚500円くらいで売ると思います。

さて、明日は朝が早くて大変だ。夜も遅くまで居そうだなあ。

[雑記] xrea.comユーザーな方々へ

広告免除していない方々で結構見かけるんですが、xreaの広告は位置を変える事は認められていますがぱっと表示した時に画面内に収まらないような位置変更は駄目ですよ。サーバーを借りてる側なんですから其処はきっちりと守りましょう。というか察しましょう。最近そういうのを結構見かけますので。

http://sb.xrea.com/showthread.php?s=&threadid=440

[雑記] ネトゲ犯罪多発ですが

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040501-00000013-yom-soci

ほぼ毎日3時間以上、多い日には半日以上コンピューターの前で過ごしていたという。

たった半日ですか。自分はもっと(ry