Zephyr Cradle Diary


2004.04.28 (Wed)

明日から8連休だッ!!

[読書] ゆらゆらと揺れる海の彼方 / 電撃文庫

戦記モノって事で買ってみる。うむ、中々に当たりだったかもしれない。戦記モノというかこういうものは十二国記を読んでしまっているのでそっちの印象が強いのだが、其れとはまた違った雰囲気で楽しめた。冥海(メノーグ)と呼ばれる不思議な海が主な舞台ですかね。重力が無いようで。行き成り突飛な設定だったけど、うん、割と好きかも。

帰りに二巻買ってきた。でも先にウィザブレ四巻読まないと。

[雑記] 年金未納軍団筆頭

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040428-00000954-reu-bus_all

TVでは「別にやましい心が在った訳じゃないんですよ」とか言っていやがったが、言い訳なんて如何でもいいんだ。取り敢えずお前もくたばってくれ。年金を定めて推進する人間が年金払ってないとか、阿呆じゃねえの?

[Ragnarok] 二日でLv1上がるんですけど

Job50達成。Blv81。あと1上がるとAgiカンスト。

ちょっと奮発して装備を整えてみた。+4ブルータルガードと+4ロングコートオブチャンピオンを購入製作。此れでほぼ全装備+4ですね。さて、オットーがもう少し楽になるかな? まだ暫くはオットーで行こう。

[雑記] DoCoMo、506i発表

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040428-00000097-myc-sci

なんか、505とあんまり変わってませんね。