Zephyr Cradle Diary


2004.04.27 (Tue)

うっわ、日付ずれた!!

にしても、雨強ッ。

[雑記] ゼミ飲み

ビール3杯とか久々に飲んだ。少々頭痛が痛いですね。んまあ取り敢えず教授に名前を覚えてもらえてた模様なので良し。DTMとHTML能力、あとDrumerだとアピールしておいたから大丈夫だろう。

音楽心理、頑張ろう。

[音楽] 桜庭統楽曲人気投票

http://mariage.xrea.jp/vote/index.php?q=1ad771944d

草原氏の企画にて人気投票中。まあ個人的なリサーチなんですけどね、割と項目追加しまくりで、結局は皆好きな曲ばらけちゃったりしてね。

桜庭祭、ぶっちゃけ出れるのか如何か微妙。物書きに専念してるかも。

[読書] ウィザーズ・ブレインIII 光使いの詩 / 電撃文庫

ウィザブレ第三巻。また中々泣かせる話じゃないか(いや当然、残念ながら涙腺無いので泣かないですが)。信念、か。いつもいつも王道なお話なんだけど、顛末は本当に激しく、切ない。未来の魔法使いたちの人間ドラマ。

個人的には矢張り祐一がイイのです。カッコイイです。ディーやセラなんかは可愛いんだけど、祐一が居ると霞む霞む。クレアは……幸薄かったと諦めるには可哀相過ぎる。彼女にどうか幸多からん事を。

[Game] 孫市、慶次正規ED

漸く見れた。孫市は全ステージで狙撃成功させなきゃ最終話出ないのね……。割と難しかった。そして熱中してたら全キャラ中最強になってた孫市たん。

慶次も何故か正規ED出てなかったので最初からやり直して成功。最終話すげえええええええええ。なんだあの豪華メンバー。非常に楽しかった。

残すは五右衛門、半蔵、くのいち(まだ出てない)。面倒なのばかり残ってる……。