Zephyr Cradle Diary


2004.04.24 (Sat)

年金払ってなかった省庁の大臣は何か巫山戯ているのですかね。

然し、唐突にイラク人質事件の話は消えましたね。もうマスコミも騒ぐのに飽きちゃったのかな。

[雑記] またですか!!

もうHDD整理しなきゃだめですか!! もう残り容量が900MBだよ_| ̄|○

[Ragnarok] 鈍器ARモンク

BLv79、鈍器持たせてAR+HSP+IA10でASPD183!! 神過ぎる。

[雑記] 明日は。

小学校卒業の際「二十歳の4/1にタイムカプセルを開けよう!!」とクラスメイトたちで決めた。あの時の担任I先生の都合から4/1は無理だったけれど、延期になって明日愈々決行。懐かしきクラスメイトと会うのは実に8年ぶりですか。仲の良かった友人たちの顔や名前もうろ覚え。然し会いたいと望むのはなんなのだろう。自分は今はこうして音楽や小説に携わっている。彼らは今何をしているのだろうか。

8年は、大きい。