Zephyr Cradle Diary


2004.04.21 (Wed)

[雑記] 携帯変えました。

N504i→N505i。遂にカメラ付きですよおにーさん!

んまあデフォで入ってる壁紙と着メロが糞過ぎるので色々と拾ってきますか。あとiアプリも。あんまり調子のって掻き集めると無料通話範囲越えちゃうので慎重に行きますけれど。

[読書] ウィザーズ・ブレインII 楽園の子供たち /電撃文庫

理系小説第二巻。一巻とは打って変わって泣かせてくれるイイ話じゃないか。健気な女の子(だよな、メイは)は好きです。ああでもこのお話の彼女の場合一寸違うタイプですが。あと、ヘイズよりもハリーのほうが好きです。ええ。

情報統制理論。相変わらずエントロピーが如何のとかカオス理論が如何のとか、なんか凄い好きだなあ、こういうの。ファンタジーモノの『魔法』よりも論理だてられているからか現実に有り得そうで(いや有り得ないんだけど)親近感が湧くというか、あー親近感なんていうものじゃないって、兎に角魅力的でした。ウィザブレはまだまだ続きますが先にWA:Fの下巻読みます。

[Game] 新武将モード

すっげ、第一話から行き成り桶狭間の今川勢側ですか。熱過ぎる。