Zephyr Cradle Diary


2004.04.19 (Mon) 「データで良くない?」by たまけん

[雑記] バーミヤン祭2004春

いなろ、バイカーとのバーミヤン祭に今回はたまけそも参戦。ようこそ座間へ。

夕刻うちに来て、無双やってはあはあして、信長出たぞウェーイヽ(´▽`)ノ となりつつ、バーミヤンへ向かって後はもうお喋りタイム。夜八時から朝五時まで。試算すると九時間も居座っていたんですか。サークルやら物書きやらなどの世間話がメインでしたが、半分以上がラグナトークだったというのは内緒です。よくもまあ飽きませんね君たち。あ、自分もですか。

なんか終電通り越して初電とか出てる時間だったんですが、時間的にあれだったので我が家で暇つぶししつつ待機。んでたまけそと二人で登校。オバQ線、相変わらず混んでますね。朝一番とか混み過ぎだようわーん。まあうとうとかっくんかっくんしながら頑張って電車を乗り継いだわけで。

ほんと、徹夜明けで一睡もせずに学校行くなんて馬鹿だね。然もなんで眠くないんですか。宗教学の授業真面目に聞いてみたり、暇な時間には睡眠時間を確保するのではなく読書したり小話の続き妄想したり駅前ぶらついたりしたし。ああまあ実験の時間(二人一組でPC使用。自分は余裕なので譲ってた)は割と意識飛ばしてましたが。でもゼミは起きてた。うん。

帰宅したら風呂入ってさっさと寝るかなあとか思いつつもまだ余り眠くない。なんだろうこの現象。

[雑記] 駅前ぶらついて

N505iが機種変¥4800とか、萌え。明後日変えてくるかなあ。もうこの携帯(N504i)一年以上も使ってるしのう。あと、最近カメラが欲しい。風景録りまくったり、ネタな話題の写真とか録りたいし。ま、505iじゃ大した画質じゃないんでしょうが。

[漫画] フルーツバスケット14巻

リン(゜∀゜)イイ!! なーんかこのひねくれっぷりが祥子さまに似てるかもとか思ったけど違った。別物だった。でも其れは其れで、自分に素直じゃない女の子っていうのも、割と。(何