Zephyr Cradle Diary


2004.04.18 (Sun)

[雑記] なんとなくアクセス解析

某忍者さんのツールを拝借してアクセス解析開始っ。というのもismusicさんによる昨日のアクセス数がこんなになっていたからなのであります。

13332PV!?

[音楽] MFT投票スクリプト始動

調整が済んで投票出来るようになったようです。早速投票してきました。自分の音楽鑑賞スタイルだと一日中繰り返して聞いているとすんなりと決まっちゃうようですね。「此れが好きだ!」という思いと同時に「此れに入れたい!」という思いも考慮すると、結構簡単に決まりますよ。

結果発表が楽しみデス。

[CD] 瞳の欠片 / FictionJunction YUUKA

うむ、まあゲット。正式な発売は5/8です。アニメ「MADLAX」主題歌、梶浦節全開の曲。冒頭の笛から締めのヴァイオリンまで完璧です。雰囲気は「優しい夜明け」に近いかな。アニメのBGMの梶浦さん担当で.hackっぽいしのう。

然しYUUKAさんは透き通った素敵な声をしていらっしゃる。こんなにも激しい曲なのに、こんなにも見事にマッチして歌われると悩殺ものです。ガンダムSEEDの「暁の車」の時からすでに感動的な歌声だったけれど、また一層磨きがかかってる。