Zephyr Cradle Diary


2004.04.17 (Sat) MFT開催ッ!!

[音楽] MFT開催ですよッ!!

ありえねえええええええッ

なんですか此れはおかしいですよ絶対。去年のCRYSTALから一年も経っていないというのにこの進化っぷりは一体なんだと言うのだ! 個別に誰がとかいうのではなく、全体的に激しくLevelUpがなされているのですが気のせいですか。いや、此れは絶対に気の所為ではない。任意に一つの曲を抽出して聞いてもきっとはずれはないだろう。FFT/TAを知る人も、知らない人も、是非とも聞いてほしいこの楽曲たち。そう、此れはDynastess氏が指揮を振るう一つの『組曲』なのです。

各楽曲に対する感想は……全プレは出来るかどうか自信は在りませんが……いずれ書きたいと思います。こんなにも素晴らしい楽曲を、音楽を有り難う。

[音楽] MFT全曲感想

http://www.ismusic.ne.jp/minister/mft-impr.txt

と言う事で勢いに乗って二時間でしたためました。

自分の曲を聞いて、誰かが涙する。其れは自分の目標でもあった。漸く其処に近付いてきたという気がする。

[漫画] ツバサ五巻

アツイっていうよりはテンション高いというか、テンポいいというのかな。ちょっと展開が早過ぎる気もする。が。まあ面白いのでいいや、うん。あ、「X」のキャラが登場しましたねー。「聖伝」は次ですかー。

[雑記] 少林サッカー

ありえないくらいにカッコイイんですがっ。もう素で馬鹿やってるあの方々に惚れ惚れ。まあ取り敢えず火吹いとけ、みたいな。