Zephyr Cradle Diary


2004.04.14 (Wed)

[物書き] 小話第四話を執筆

本日の執筆日記。

01:00。あー、今日中に書き終わるかなあ。短い話って書くのが楽しいね。短くてもいいんだ、っていうか。

10:50。前の話が10kb(5000文字程度)だったのに今もうすでに20kbとか行ってるんですががががが。如何言うことですかッ!! ヴァス、まあ落ちつけよ君。

24:10。#2をUP。まだ続く模様。

[漫画] ガンガン五月号

鋼と螺旋、そしてヴァンパイアが面白いです。ていうか其れ以外は本当に如何でもいい。てかなんでドラゴンリバイブ終わっちゃったのさ! すっげえ面白かったのに打ち切りですか!? 大久保篤の新作とか興味無いっていうかこの人の絵嫌いだし別に連載開始しなくていいからドラゴンリバイブ! ドラゴンリバイブを返せええええええぇぇぇぇぇぇ!!

[雑記] ドラえも

http://nyumen.hp.infoseek.co.jp/

ああやばい此処やばい。普通に面白過ぎる。出木杉イイとか思ってたけどやっぱりジャイアンのほうがイイ。ギガゾンビとかのびたパパもいいけどジャイアンがイイ。こういう娘が欲しいですね。