Zephyr Cradle Diary


2004.04.13 (Tue)

[音楽] ニュー・サウンズ・イン・ブラスに

http://www.bekkoame.ne.jp/ro/hossy/WindOrchestra/NSB2004.html

遂にニューサウンズにFFが来た模様。知らない方の為に。ニューサウンズとは吹奏楽業界では有名なCDシリーズで、大抵(必ず?)その楽譜も発行されます。つまり今後、高校なんかの吹奏楽の演奏会でFFが流れる可能性が在るってことですね。なんだか凄い時代だ。こういうのを夢見ていた頃もあったが、実際演るとなると如何だろう。

[音楽] 其れに関連して、また吹奏楽ネタ

東京ファンタジックブラスバンドなるものを発見。やばい、凄く入りたい。まだ団員が少ないとか、自分たちで編曲してるとか、パーカスパート誰も居ないとか、非常に興味が。練習してる辺りは我が家から一時間半ほどいった東京都だけれど、然程遠くない。此れは一度コンタクト取ってみるしかない。