Zephyr Cradle Diary


2004.04.10 (Sat)

[更新] リニューアル完了ver.11

唐突にリニューアル。というかリニューアル自体は随分と前から計画してました。なので二日でリニュ完了。うっわ早ぇ。

で、今回はCSS駆使してるので結構纏まってて見易いかなあと思うのですが如何でしょう。あー、でもBBS重い。相変わらずというかなんと言うか。tDiaryは前よりも全然軽くなったのになあ。あ、文字が小さいとか画像重いとか言った苦情は適当にツッコミへ。

[Game] 「FF1&2アドバンス」7月に発売

http://www.videogamerx.net/gamenews/a003/134/ff1_2.jpg

あー、また1&2デスか? もういーよこの2つは……。兎に角3を出せッ!!

[アニメ] カードキャプチャーさくら 第一話

何度目の放送でしたっけ此れ。兎に角懐かしいね。第一話観るのは初めてかのう。んむ、ケロちゃん萌え。久川さん、超やんちゃだ。

何お茶目ゆーてんねんッ!!