Zephyr Cradle Diary


2004.04.05 (Mon)

[Ragnarok] ほほう

http://www.geocities.jp/zeroland3/#9

感動系とかあったけど微妙なのが多いのでこの受難シリーズがお奨め。

えちいのじゃないです。割と切実な悩みをぶつけたFlashです。

幾つも観ると飽きるかもしれないので二、三個観てニヤニヤするのがいいかなあと。

[音楽] 漸く着手

今日は大学のガイダンスで、激しくつまらなかったのでMFT楽曲の構想練ってました。

頭の中で悶々と。お陰でアリソンやらをまだ読んでいないわけですが。

と、いうことで漸く撃ち込み始めました。

数ヶ月間寝かしておいたネタなだけあって撃ち込み始めるとすいすいと進む。

今日だけで3分弱くらい出来ました。あと一日撃ち込めば完成するかも、と言った所。

選曲は、一応伏せておきます。

まあFFT-Aでないということは確かです。

FFTAの「荒野の果てに」とか割と好きなんだけども今回は見送り。

FFTの中でも名曲と思っているアノ曲をアレンジしています。

2〜3曲くらい繋いでるのかな此れ。

スネアドラムはぁはぁ。

[雑記] 就職ガイダンス

だりいいいいぃぃぃぃぃいいいいい。