Zephyr Cradle Diary


2004.04.04 (Sun)

[雑記] スマブラ祀り明け

帰宅後直ぐに寝た。10時から19時まで割と爆睡。

たまけそ宅最寄駅からぶーぶでコンビニに寄ったのですが、

其処から出る時に彼がYNCしてくれました。

出庫の際にリアからドライブに戻し忘れてそのまま対向車線まで出そうになりましたっ。

対向車が居たら危うく死んでたね。ははは( ´∀`)

まあそんなこんなで集まったところでスーパーと酒屋ヘ買い出し。

そう酒屋です。もうほぼ酒宴モード。

酒屋でいなろとらっしーに任せて買い出しに行かせると、まあ大量の酒を買ってくること。

本当に飲み切れるんですか先生(;´Д`)と。

菓子と夕食を併せると実際はこんな感じになってました。

菓子とジュースはテーブルに乗り切らなくて此処に載ってませんけど。

いやあ、然し安物の日本酒とウィスキーはダメですね。不味い不味い。

自分はウィスキー専門でしたが、あんなの辛いだけで美味しくないよママ!

自分が飲まない代わりにいなろとかりおとかあむねえとかが飲んでましたが。

結構空けたけど、結局残っちゃったね。置いてきちゃったけど、シラネ(無責任

さてメインのスマブラですが、なんだか適当にコントローラー回して遊んでましたね。

初心者の方々も上手く遊べていたみたいでよかったよかった。

ハンデ在りが矢張り一番いいね。実力の差があまりつかないから。

まあ落ちたら其れまでなんですが。

アイテムはボム兵とかだけだったんですが、

後半からお約束のモンスターボールを導入すると完全に修羅場と化しました。

ポケモンバトルマンセーていうかやりすぎると萎えるねやっぱ。

その後はだべりながら大貧民、UNOと某氏曰く「修学旅行」ムードに。

ポーカーやばばぬきや、マリみてで久々に思い出したページワンとかもやりたかったなあ。

(まあページワンなんて殆どUNOですが……。)

いやあ其れでも大貧民は熱いね。ローカルルール入れると最弱な手札でも勝てる勝てる。

真逆の革命とか。ジョーカー絡めると七人でも出るもんですね。いなろは素で出してましたが。

UNOはおしゃべりしながらまったりまったりとプレイ出来ていいかんじ。

割と早めに上がれて気分は上々。うん、楽しかった。

DVD観ようと思ってもたまけそのPS2のプレイヤー機能がイカれてたのでしょんぼり。

なのでけねっちの持って来た電波ゲームをやる。

リズムゲームむじいいいいいいい。

音楽やってる人間でもこりゃあ練習無しじゃむじいですよっ。

そうこうしているうちに夜明けとか。

早いですねー。自分は花粉症か飲み過ぎかはたまたどっちもなのか、

超頭痛が襲ってきてぐったりしてましたがね_| ̄|○イタイーイタイー

二日連続外出で鼻水もずびずばーだったし。花粉コワイヨー。

そんなこんなで空いてるオバQ線で座席占領して意識不明になりながらも無事帰ってきましたとさ。

いやあ楽しかったね。夜通しの酒宴は矢張りイイ。またやろうぜえええええ。

と言う事で色々借りました。

「24人のビリー・ミリガン」と「クリスクロス」。

そろそろ学校も始まるし、読書しまくれるので良いかもねー。

そして読みかけの侭返してしまったマリみて。買う。絶対。

[雑記] はふう

MFT作ろう。prism作ろう。リニュしよう。本読もう。物書きしよう。時間割作ろう。

此れ今やりたい&やらねばならない事。