Zephyr Cradle Diary


2004.04.03 (Sat) 本日はスマブラday

[雑記] スマブラ大会大臣堂杯

なんかそんなタイトルが付いてました。徹夜でスマブってきます。

というわけでたまけそ宅を強襲してきます。また明日。

[読書] 「マリア様がみてる 涼風さつさつ」

寝る前に読了。割と普通な展開のお話。

ストーカーきたあああぁぁぁぁぁあああでしたね。やっぱり好きじゃない独り善がりキャラ。

次の巻で如何なる事やら。

最近瞳子と祐巳のコンビが良い感じですのう。あと優。

そして今回のメイン、祐麒はとてもカッコ良かったですね。もう大好きです福沢姉弟。

[Ragnarok] 過剰精錬ブーム

らっしーやたまけんの見てたら自分もやりたくなって行使。

倉庫に眠っててもう使わない+4子デザフォマルをカンカンしたら+7のときにクホってくれました。

ホルグレン師匠、素敵過ぎです(・∀・)クホホ

その後Sチェインも行き成り+6でクホってくれました。早いよ師匠_| ̄|○

そしてカートに眠ってたSフードに挑戦。

+4→カンカン!→+5成功→カンカン!→+6成功→カンカン!→+7成功

きたああああぁぁぁぁああああ!

もうホルグレン師匠大好きです。

ということで此れは倉庫に放り込んでウィスパC挿せる時まで保管です(・∀・)

きたー