Zephyr Cradle Diary


2004.04.02 (Fri)

[音楽] 最近多いかも

今日もバンド練習っぽい。最近多いなー。ライブは演らないって言ってるのに。

で、まあ行ってきたわけですが。

スタジオって何がかったるいかって、スタジオが遠いんだよ!!

往復¥960とか有り得ないってヴぁ!!

でもいいんだ……汗とスティックの破片を辺りにばら撒くくらい楽しいんだから。

次の日筋肉痛で死ぬとか顧ずに叩きまくりブレイクブレイク!!

もう何度も演奏してるオリジナルは余裕出まくってるので、

フィルインとかでヴォーカル煽りまくってみた(*´∀`)然も其れにノってくれちゃうし。

挙句、普通のGLAYの曲でもシャウトしてくれちゃうし。あはは。

まあお陰でもう右手親指に水ぶくれですがねッ。

……MFT今日撃ち込むのは止めにしよう……。

今度ソロで個人練とか行こうかのう。

Jたんにサンプリング用の録音も頼まれちゃったしねっヽ(´▽`)ノ

[アニメ] 最遊記RGL

一体何クール目ですか。もうイイって、別に誰も見てないから。

てか保志嫌いなんだってばヽ(`Д´)ノ

[雑記] 布教してみた

りっくそたんにマリみて新品で買わせちゃった。お陰で夕食が安物だってさ(・∀・)アハハ

他に誰か布教されてくれないかなあ。後押ししてあげるのに。(何