Zephyr Cradle Diary


2004.04.01 (Thu) しがつばか

[Ragnarok] スキル仕様変更!?

http://yokaichi.com/ro/

今更言うな禿ええええええええええええええええ!!

今からQM5振れと!? ていうかスキル再分配させろゴルァ(#`Д´)ノ

大きな所ではアルケミの銘入りポーション実装でしょうか。

あとはアブラに深淵&ミストレスCが効かなくなるとか。

オートバーサクがアクティブスキルになるとか(ていうかオートじゃねえし其れ)。

あとSS、DA、石投げの強化。DSにディレイの付与。

そしてモンクの気奪に謎の解説。

意味わかんねーよ重力さんっ!!

[雑記] Yattekureru!!

http://www.levolution.info/

http://arrange.s31.xrea.com/

……うちもやるべき?(;´Д`)

[読書] 「マリア様がみてる 子羊たちの休暇」

タイトル見てのろけ話かなあとか思って読んでみたけど、

思ったより全然イイ話だった。前の話がアレだったからねー。

なんか二人が良い関係だ。然も祐巳がかっこいい!!

そして優が割と好きなんですが。この声を檜山が演ってるってのは信じられないなあ。

[読書] 「マリア様がみてる 真夏の一ページ」

OK作戦はまあワラタ。祐麒がかっこいいんですって。お姉ちゃんっ子で。

あ、其れは可愛いというのか。

おじいさんはあれだね。渋い。其れでいて素敵でダンディーで。

最近真美がイイ感じですね。ただ、彼女の挿絵は自分のイメージとかけ離れてるんだよなあ。