Zephyr Cradle Diary


2004.03.30 (Tue)

[雑記] TerragenとPhotoshop弄ってたら

浮遊大陸の裏ジャケットを担当させてもらうのでちょこちょこと作って完成。

いい感じにcoolなものが出来たかなと。

いやまあありきたりなエフェクト駆使して作ったんですけどね(・∀・)

其れでついでといってはなんだけど適当に弄くってたら楽しくなっちゃって、

こーんなYNCな壁紙出来ちゃいました。

http://www.ismusic.ne.jp/minister/dl/float_wp.png (容量約1MB)

右側が重いのと配色が寂しいのが難点かな……。

気に入ったらどうぞ勝手に落として使って下さい。

[Ragnarok] 今日もちょっとだけ。

壁紙作ったら物書き力足りなくなったのでラグナ。

今日もLv上がって79/48。

やっとAgiが95。IA10ブレス10HSPでASPD180とか萌え萌えですね。

そろそろSTRに振りたい。そして残りはDexに。