Zephyr Cradle Diary


2004.03.29 (Mon) ラグナ変奏曲・新作Up

ごきげんよう。

[物書き] ラグナ変奏曲新作Up

という事で第三番にあたる「あの日を探して」を公開。

続き物の第一話。まあなんだか一部の方には知ってる名前が出てきます。

まあそれとなく続きをお楽しみに。

それはそうと、完結してないからあとがき書けないのがちょっと寂しいなあ。

無理矢理書こうかなっ。あ、感想はBBSの感想スレへどうぞ。

ツッコミに書かないように。意味は無い、なんとなく。

[雑記] まあ案の定

筋肉痛ではないが全身に苦痛が。そして気だるい。

あうあうあう。

[音楽] そういう訳で

音割れ杉で使い物にならないそうです。

なーんか起こる予感はしていたけれど、そういう訳で。

まあ、打ち込み頑張ってねー( ´ー`)ノ