Zephyr Cradle Diary


2004.03.28 (Sun)

[音楽] ザ・すたじお2

時間かかりまくったのはひとえに自分の力量不足だと思うんです。

あんなにかかっちゃってごめんなさい。本当にごめんなさい。

次はもっと練習してきます、って言いたいんだけど練習の機会がないんだよなあ orz

ドラムって此処が損だよなと常々思う。然も録音面倒だし。

宅録出来ないとか有り得ないよ。

そうね、まあ所詮ドラムの力量もあんなもんだし、

面倒だったら今日録った音をサンプリングして使うなり打ち込みで埋めるなりしちゃってもいいかなと思った。

一発録りじゃないなら雰囲気伝わらないし意味無いというか、割に合わないと思った。

贅沢とか嫌味とかってゆーんじゃなく、ただ本当に「悪いなあ」と、そう思った。

はいぶっちゃけトーク終了。

まあ滅茶苦茶疲れたので其の後は飲もうと思ってたウィスキー断念しました。

代わりにりおたんと鷹たんが飲んでた。りおたんが潰れてたけど。

まあ他にも色々とYNCが在ったけど、

某R氏とか某R氏とか某R氏とかが書いてくれると思うから譲りましょうかおにいちゃん?(何

んむ、まあ明日は筋肉痛必至かと。

[音楽] 浮遊はなんとか一段落付いたので

MFTの作業へと移ります。〆切まであと二週間ですから。