Zephyr Cradle Diary


2004.03.27 (Sat)

[雑記] なんだその勢いは!!

母親に京極貸してるんですが、なんだか三日で「狂骨」読み終わりそうな勢いです。

1000頁近いあれを一気に読める精神力が素敵だ。

気が向かないと難しくて読めないのよねえ、京極って。

かく言う自分もまだ「魍魎」で止まってるし。

まあ、先にマリみてですが。

[Game] PS版「ドラゴンクエスト5」

二日で130万本(出荷)だって。すげえ。

然しBGM全曲フルオケとか卑怯ですよ先生。

[物書き] 今日は1kbしか orz

今回はだいぶ短い話をageようかなと思ってます。

ちょっと第一話っぽいお話を書いてます。今月中にはageたいなあ_| ̄|○

というか夏コミまでにいっぱい書きたい_| ̄|○

忙しくしてるのは自分なんだけどね……。

[音楽] 明日はスタジオ第二回

ドラムのみ録音とか(((゜Д゜;)))