Zephyr Cradle Diary


2004.03.26 (Fri)

[Game] 英伝6、6/24発売決定

http://www.falcom.co.jp/ed6/

あら、4/2って情報は何処から流れて来たんだ?

兎に角6/24はお金を貯めておかないとねッ。

[音楽] V&Bかあ

今度作ろうかと目論んでるCDにヴィーナス&ブレイブスの曲とか入れたいなあ。

適当にCMCで検索してみてヒットしたこのサイトが非常に質が良くで触発された。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Part/7535/

だってもうこのゲームやヴぇえよ。本当にやばい。

なんでサントラ出ないんだようわーん!!

V&Bサントラ署名(〆切過ぎてるけどorz)

[アニメ] ルパン三世 カリオストロの城

きたああああああああ

なんかナウシカに見えて仕方が無いクラリスとか、

何もかもが懐かしかったのう。

矢張り年を取ってから観ると見え方が随分と違う。

そうか、此処はこんな意味があったのか、とかね。本当に新鮮だった。

カリオストロ最高。とっつぁん大好き。

[雑記] NewsStation最終回

久米宏さんお疲れ様。ビール飲んで最後にYNCしてくれましたね。

18年ですか。本当に長かったんですね……。