Zephyr Cradle Diary


2004.03.24 (Wed) チェリーブロッサムを読みながら

[音楽] 浮遊大陸楽曲出来たああああああああッ

出来た出来た。漸く出来た。

原曲短いから難しいなあとか思ってたら4'56とかになってた。

わはは、なんだかとても大臣節全開。

マリンバなんて使うと一気にethnicな雰囲気になるね。

あ、いや、S肉じゃないと思うけどね、この曲は。普通にeasy listeningかのう。

取り敢えず久々に使ったEnglish Hornとかに萌え萌えしてみる。

てなわけで今日はラグナやってないようわーん。此れからやってやるうううう

[読書] 「マリア様がみてる チェリーブロッサム」

三薔薇卒業後のお話で行き成り祐巳以外のキャラが主役だと割とびびりますね。

なんだか良く事情を把握していない乃利子さんはまたキャラが独特でイイですね。

対して媚び諂うブリっ子キャラの瞳子は自分の一番嫌いなキャラでした orz

こういうキャラは本当に苦手で、見てるのも嫌だ……。

フルバのぐれさんみたいにすっきりと裏の見えないキャラは逆に好きなんだけどね。

「媚び」が嫌い。大人の汚い事情が嫌い。