Zephyr Cradle Diary


2004.03.21 (Sun)

[更新] めにうとかを消してみる

邪魔くさいので消してみた。

うーむ、こっちをメインとして使う日は何時になることか。

[Ragnarok] 火ダマできたあああああああああ

らっしーに発注されたファイアダマスカス製造成功ッ!!

嗚呼、風ダマのリヴェンジが此れで……。

Lv3銘入り武器、大切に使ってやって下さい( ´ω`)

[雑記] 萌え?

萌え萌え言って頭悪く思われてもいいよ! 頭悪いから!(何

てかなんで今日はこんなにテンション高いですか。

[音楽] 初スタジオ

KOR in 町田ACT。

下のライブハウスでむすてぃーが演っている中、自分らはFFとかイングヴェイとか。

みんなえろいよ、其の演奏(*´ω`)

まあ自分もスティック10回弱落としましたがねっ。

録音はバランスとかやや失敗したけれど、此れは次に繋がるわけで。

んむ、よい経験になった。来週の本番(?)に期待だ。

てかEEMFのオフと重なるって本当ですか。観客・便乗奏者いぱーいですね。

自分下手でもセッション大好きなのでもう是非皆でJamりませう。

というわけで28日が楽しみです。