Zephyr Cradle Diary


2004.03.18 (Thu) tDiary導入

[雑記] test

軽くテストテスト。

ていうか設置するだけで1h近くかかった…。

tDiaryのCSS設定ってまんどくさい&難しい_| ̄|○

[Ragnarok] 発勁

発勁覚えた。

エフェクトが軽い割にSEが大砲っぽくて素敵。

Lv1なのでまだ弱いけれど。

然し此れを極めるのはJob50な訳で相当先になると思われる。

実用性は低いかもしれないけど、現在習得した唯一のアクティブスキルなのでちょっぴり期待。

[雑記] サイト移行したいけど

tDiaryでindex組んで此れを基本にサイト構築してみたいけれど、

ismusicはCGI使えないから如何してもXreaになっちゃう。

然しそうすると広告が入ってうざーな訳で。

ううむ、矢張り広告免除(年間¥2400)にでも申し込もうかな。