Zephyr Cradle Diary


2016.08.16 (Tue)

[雑記] 活動予定などなど

夏コミお疲れさまでした! っていうかもう夏だ!

すっかりご無沙汰ですが、今後の活動予定などを時系列順に。

M3-2016秋(10/30)。当選しています! スペースはN-02/03で、Resonant SoundのIsamiさんとの合体スペースです。いつものフリスペです。最近忙しかったIsamiさんもようやく落ち着いてきて復帰できるので、また何か演奏できると思いますので遊びに来てください。

新譜も予定しています。今のところは、聖剣LOMアレンジミニアルバムの予定でございます。後述のLOM楽に触発されたのが発端。それと、IsamiさんのほうはIsamiさんのほうで別の新譜を画策しているようですよ。

冬コミC91(12/29~31)、超絶久々に参加申し込み予定です。

なんじゃ気でもふれたかって思われそうですが、以前作ったFF14アレンジコンピアルバム「Life of Eorzea」の第2弾を頒布予定です。ちょこちょこTweetして動いてたのでTwitter見てる方は何となく察してるかもしれませんが。前回同様のメンバーに加え、今回はFC外からもゲストを多数お呼びしてます。自分も今から完成が楽しみ!

↑↑↑ここまで同人の話。ここからアマオケの話↓↓↓

ファ・ディール室内管弦楽団(通称・LOM楽)。名前からお察しの通り聖剣LOMの企画オケですが、こちらで一部楽曲の編曲を担当させていただいてます。来年2月の演奏会です。室内楽なので普通のオケとはちょっと違った編成、アレンジ、選曲がお楽しみいただけるのではないかなーと思います。まあほら合唱も募集してるし、パイプオルガンのあるホールだしね? ちょっとは察するよね?

それとまだ一部パートの奏者募集中ですので、そちらでご興味のある方もどうぞですよ。

星の調べ×テンプルナイツ交響楽団(通称・ほしT)。来年の後半くらいにFFTのオーケストラを演奏予定です。こちらは編曲だけでなく運営でも関与してますのでよろしくお願いします。まだ先の話なので公開情報はWebにある情報くらいしかありませんが。

そんな感じです!