Zephyr Cradle Diary


2011.04.01 (Fri)

[雑記][Game] 毎年恒例の

今日はエイプリルフールですが、ネタを用意してません。

すみません単に時間が作れなかっただけです。自粛? しないよそんなもん。被災地の方々すら笑わせてやろうと思ってたのに、ちぇー。

個人的にはRewriteのOPアニメがマジモンな気がしてならない、というくらいですかね今年の面白かったのは。正直まどまぎっていうか魔法少女ネタ多すぎてあんまり愉しめなかった。魔法少女ネタじゃないほうが面白い印象だなあ……やっぱり見てないアニメ関連のだと、ね。二次創作だとやっぱね。

まあ結果として自粛してしまった形なので、負け犬は何も言うまい……。小鳥ちゃんかわいい。