Zephyr Cradle Diary


2011.03.27 (Sun)

[雑記] また日記が開いてしまった近況報告

ありゃま、まあ仕方ないよね。こんな時期だしね。「こんな時期」ってのは、震災的な意味でも年度末的な意味でもなく、花粉的な意味でね。よく花粉で死んでます。結局言うだけで医者にかかることもなく目薬を差すこともなく今も変わらずにコン○ックのみで生きているわけですが。

そんなこんなでいつの間にか、楽しみにしていたゲームが2本も延期してしまったわけで。「Rewrite」と「闇夜に踊れ(R18)」。本来なら4/28に発売だったものが1ヶ月2ヶ月も延期で、さてGWは何をすれバインダー状態なわけですが。うーむ、やはりここは零の軌跡をいい加減開封せいという思し召しとしか思えないわけですが。まあ4月はCelestia9だのM3だので忙しそうですが、5月になったら余裕できますしね。いい加減潰そう、うす。

なお、M3開催が中止されなかったことについては、M3運営からのメッセージが公表されています。長い文章ですがとても熱い想いが書かれていて、当方の手前味噌ですがCelestia9の開催趣旨と通じるものがあるなあと思って、うちとしては全く何の異論もなくこのM3の開催方針に賛成です。というかほとんど思いの方向性が全く一緒であきれかえるしかなかった。Celestia9の趣旨についてよく判らんって方がいたらこのM3のメッセージを読めばいいと思いますよ。

まあそんなこんなで年度末。震災でなんかうやむやになりがちですが、もうすぐ新年度で新生活はじまりの時期。こんなご時世ですが、そんな波にも負けず、みなさんが良い新生活を迎えることができますように。