Zephyr Cradle Diary


2010.04.14 (Wed)

[音楽] 新譜「Zephyr Violin(仮)」の選曲

サイトは来週あたりに作る予定ですが、ひとまず曲が出そろったので軽く選曲情報を。制作作業はまだまだ継続中ですけどね。

先にこっそり書いたように、「Bifrost」に引き続き今回もミニアルバムです。一応全6曲の予定。選曲はこんな感じです。曲順は現段階での仮順序。一応このままとは思いますが。曲名自体は、まだ秘密で。

  • Kanon(PC)
  • 聖剣伝説Legend of Mana(PS)
  • Unlimited:SaGa(PS2)
  • CHRONO TRIGGER(SFC)
  • FINAL FANTASY VI(SFC)
  • CLANNAD(PC)

CD名に「バイオリン」って入ってるくらいですもの、ここで浜渦さんの曲を入れないと嘘だよねってことで、何気に当方では初のドサガアレンジです。改めて見てみると、すごく趣味全開の選曲……(笑)

その他詳しい情報は、また来週に!

[雑記] iPadが5月末に延期

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100414_361272.html

M3で……これで試聴してもらおうという作戦が……!

米軍キャンプあたりで売ってくれませんかね、iPad。