Zephyr Cradle Diary


2010.04.05 (Mon)

[雑記] そうなの?

小学生の頃に買い食いとかそんな考えなかったし。なんでそんなお金持ってるんだ?

中学生の頃に買い食いとかすると、現行犯でセンコーに連絡されて注意されて生徒総会モノだったよ?

http://twitter.com/daijin/status/11635947476

小学生が買い食いなんて、いまだに信じられない。

[Game] 花乙女(2)

気付くとやってる。ここまでまきいずみ無双だといっそ清々しい。これまで聞いたどのまきいずみよりも好きなので、ついついやっちゃうワケで。あとどのキャラも好きってのがまた大きい。

一応志鶴さん以外のEDは見たのであとは志鶴さんだけ。ストーリーは薫ルートがトップ。正ヒロインっぽさはダントツで都、だと思う。本命は晶子なのだけど。

まあどのキャラも良いしどのストーリーも普通に面白いので衝動買いして良かったなあというところです。Amazonのレビューにもあったけど、女装しての女子校潜入ゲーとはいえ主人公がむらむらになったりせず普通に女の子女の子してるので、比較的健全なストーリーなんだろーなーとは感じる次第です。すでに健全じゃないとか言うな。

FDは……評価そこまで良くないからなあ、買うべきかどうか……。