Zephyr Cradle Diary


2010.04.04 (Sun)

[写真] 机の上のハンズ

他のハンズ的なグッズといえばこれとか。

これは池袋ハンズで買った小物置き。ふかふかしていて、弾力があります。モノを傷つけないのでやっぱり電子機器とかにオススメ。バイブレーションのある機器が震えても五月蠅くないってのは、結構重要だったりしますよね。

それに加えて結構口が大きいので、色んなモノが入ります。

iPod touchなんて余裕余裕。

左から携帯、iPod touch、iPod nano。これだけ入れても平気。なかなか便利に使える優秀なヤツです。他にもピンクとかブルーとかの色があったように思いますが、今の机の色に合うのがこれだったのでグリーンを買いました。と言っても半年くらい前に買ったので、今もまだ売っているかは微妙なところですが。

まだ売ってるなら、職場用にもう一個くらい欲しいところですなあ。