Zephyr Cradle Diary


2010.03.22 (Mon)

[雑記][写真] 名古屋に行ってきました!

まずは帰宅したことのご報告のみということで。

取り敢えず写真だけはうpしたので詳しくはアルバムをどうぞ。名古屋に詳しい方は、これだけで概ね察せられるのかなあとは思いますが。

[Web拍手] 本日のお便り

>天地さん

お久しぶりです、お懐かしい名前です! そしてあの曲はもうお蔵入りですすみません! 言われてそんな曲があったのを思い出しました……オリジナルの処女作ですね。リフレインするほどに思い入れをしていただけるのは嬉しいんですが、流石にあの曲だけは恥ずかしさが残るので勘弁してください(笑)。

他のオリジナルは、また別の機会にアレンジして公開したいなあとは思ってます。その時はまたよろしゅうお願いしますですー!