Zephyr Cradle Diary


2009.07.31 (Fri)

[雑記] この無線マウスの充電がびみょい

http://www.zephyr-cradle.info/diary/?date=20080820#p01

もう買ってから一年ほど経つんですなあ。で、この無線マウスの充電器なんですが、マウスをどかっと上に置くタイプの充電器なんですね。最近、充電がさっぱり不調。充電がされないわけじゃないんですが、接触が悪いらしく、すぐに充電が止まってしまうか、そもそも充電が始まらない。上におもりを載せたりしてるんですが、結局すぐに充電が止まっちゃう。1年経ってないんですが、寿命かなあ。それともどっかサポートにでも出した方が良いんだろうか……だったら買い換えるよなあ。

買うんだったら、6月ごろの日記で紹介したこのマウスが欲しいです。光る! 無線! 有線にもなる! 光る! と三拍子揃ったこのマウスにロマンを感じずには居られません。

そんなわけで充電が切れそうなので、「がんばって」充電してきます……。