Zephyr Cradle Diary


2009.06.07 (Sun)

[Web拍手] 昨日のお便り

遅れました!

いやはやSimCity懐かしいですねぇ。2000ではアルコ作ったり、SFC版では60万人目指しましたが58万人が限界でした_| ̄|○ やはり災害コマンドで街を破壊したことはありますか?(笑

それと大臣さんの「これはマジおすすめ!」というケルトCDがあれば是非教えて頂きたいです。

アルコロジーはやっぱり夢でしたねえ! あれ作るために2000はやってました。ダルコとか萌えますよね! あの黒いアルコロジー! 災害コマンドで街を吹っ飛ばすのは基本ですが、最近のはリアリティなので逆にやりすぎると廃墟になった街を見て凹んだりしますねえ。昔のは、それこそメルトダウンもやりましたけど(笑

オススメのケルトCDは、こっそりとはてなダイアリーのほうで紹介してたりします! 最近はちょっと止まってますけど! 紹介してる中での一番のオススメは、Aidan O'Rourkeの「Sirius」、Leahyの「Leahy」、Wolfstoneの「Terra Firma」あたりですかねえ。それと最近買ったのだと、Lunasaの「Otherworld」とかも良かったです。これも折を見て感想書いときますねー。どれも良いので是非是非聞いてみて下さいなー。あとYouTubeとかで検索するとぽろっとライブとか引っかかったりもしますので、それも参考に!

[Game][Ragnarok] 細々とRO。

細々とやってたりもします。鯖はMagni。

オットー海岸に篭もりきりですが。黙々と狩っていれば3時間程度で1Lv上がるくらいですかね。ちょっと飽きて海底神殿F5とかGD3とかも行ってみたんですが、ソロじゃまあ辛いですね。スペックは半神速くらいのパッシブなので、やはり火力に乏しい。

そろそろ木琴とか欲しいんだけどなあ。お金が貯まらない。頭装備をちょこちょこ衝動買いしてるのが悪いんですけどね! たれ九尾狐とか。だって、だって可愛かったんだもん!

ほら!(ほらじゃない