Zephyr Cradle Diary


2009.06.06 (Sat)

[音楽] 「CLOVER」の提供曲クロスフェードなどなど

FORTESOFTさんに許可をいただきましたので、CLOVERで当方が作曲しました3曲だけのクロスフェードをお届けします。フルバージョンは本作の発売をお楽しみに、ということで!

http://www.zephyr-cradle.info/mp3/djn_clvcrsfd.mp3

聴いていただくと判るかと思いますが、3曲ともバイオリンは生演奏です。例によって例の如く、演奏はTAMさんにお願いしました。TAMさんにお願いするのは何度目か判りませんが、演奏音源が届くときとミックスするときはいつもワクワクします。今回もそれに漏れることなく、楽しく曲が作れましたー。

ピアノがストーリーの中心になってるので、ピアノ曲には特に神経を使いました。作ったあとになって「浜渦さんが作りそうな曲だなあ」とか思いましたけど(笑

このCLOVERは、国内でも日本語版が発売予定だそうです。今はそれが一番の楽しみです。また続報が入りましたら、随時紹介していく予定ですー。お楽しみに! ていうか自分が一番楽しみにしてたりしますけど!(笑