Zephyr Cradle Diary


2005.02.17 (Thu)

なんだかとっても大人気なのです(>ヮ<)ノ

[雑記] 就職活動(4)

池袋サンシャインシティの日経フォーラムに行ってきました(>ヮ<)ノ

今日もIT関連っていうか情報通信のところしか見てきませんでしたけどなかなか良さそうなところ見つけたので今度テスト受けてくることにしました。返還金が少ないとか言われて敗訴したどっかの英会話さんのところよりも全然好印象です。衛星関連やらカーナビやらに手を出してるところですけど、「金と人命に関わることはやりたくない」ときっぱり断言してくれた人事のおじさんが気さくで良かったのです。こっそりと何の因果か隣に居た某ピンクのうさぎの会社の情報流したりしてもぬ凄く楽しかったのです。

なので現在そこが第一希望ですっ(>ヮ<)ノ

[雑記] 「雲のむこう、約束の場所」

https://www.amazon.co.jp/dp/B000793FBK

見ましたー。90分という短さに劣らず、すばらしい作品だったと思います。細かいところは穴を探せば結構出てくるって感じでツッコミどころはありましたが、それを埋めるだけの技術とインパクトは素晴らしかったです。「ハウルの〜」よりも好きかもしれません。声優が下手(俳優起用なので)だということに十分目をつぶれるほどの魅力は持っていると思います。

何より気に入ったのは背景の映像技術(逆光はしつこかった。好きだけど)と、無音の使い方、ですかね。キャラの動きが大げさなのも、なんとなく微笑ましくて癒される感じです。

沢渡さん可愛いよ沢渡さん。何気に、声当ててるのはガンダム種の「暁の車」歌ってるYUUKA(南里侑香)さんなんですよね。

http://www.kumonomukou.com/

[Web拍手] 今日のお便り

どうも、某所の支配人です。昔仕事したメロンにCDがあるそうなので、また今度行ってみます。

ごめんなさい、メロンさんには「まだ」置いてないです。今月中には納品する予定ですのでもう暫くお待ち下さいっ。ところで某所ってどちらですかっ(>ヮ<)ノ

[BGM] なし

「雲のむこう〜」を見た後には音楽を聴いたり声を発したりするのが躊躇われます。

[雑記] わーっ

(>ヮ<)ノ

もうやみつき。