Zephyr Cradle Diary


2005.02.16 (Wed)

今日は箇条書き形式でお送りしていますっ(>ヮ<)ノ

やっぱり時代はモンク(チャンピオン)ですねっ(>ヮ<)ノ

模様替えシーズン。部屋の家具配置替えを画策中っ(>ヮ<)ノ

自己PRカード書くのめんどうですっ(>ヮ<)ノ

クラナドの風子に似せたこの顔文字、なんか和みますね。変なこと書いても全然変に見えない。

あ、クラナドやりたくなってきた。

最近欲しいゲームは「いたストSP」と「SimCity4」。「ラジアータ〜」も興味はあるけど時間がないので却下。あ、あと「ICO」も欲しい。

物書きのBGMにはこのSC4か「アカイイト」か「クラナド」というのが最近のお約束。

日記のデザイン弄ったらなんかIEだとはちゃめちゃなことになりましたっ(>ヮ<)ノ

今日のお便りを紹介ですよっ(>ヮ<)ノ

玄界灘にお住まいの ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ さん(仮)(しかもネタぱくり)からのお手紙です(>ヮ<)ノ

「いたストSPを是非買いましょう(謎」

もっと安くなったら買うってことにしておきますっ(>ヮ<)ノ

取り敢えず3/24発売のWA4まで何も買わない予定なのです(>ヮ<)ノ

もうほんとに今日の日記は痛いですねっ(>ヮ<)ノ

明日は池袋の就職フォーラムに行くので今日はこの辺にしておきます(>ヮ<)ノ☆