Zephyr Cradle Diary


2004.09.12 (Sun)

久々にパンヤやると面白い。漸く不良グローブ買いましたですよ。

[雑記] 将軍様やってくれた

核実験ですか、きのこ雲観測って。天気図的に日本来るって死の灰。

9.11直後ってのは明らかに何か狙ってるとしか言い様がない訳ですが、然し此れは米国に対する宣戦布告ですかね? まじで勘弁してください。こうなったのも日本の政治が腐ってるからなのですが今更言っても遅い訳で。戦争になったら真っ先にテポドン落とされて死ぬので戦争始まって更新途絶えたら其れだと思ってください。直ぐ目と鼻の先に座間キャンプ(今ジェンキンスさんが来てる米軍キャンプ)が在る位置に住んでいるので。

「ミサイル飛んできたら考えます」とかいう腐った政治を如何にかしてください。切実に。飛んできたら死んでるので、自分。

[Game] すくえにのTGS2k4出展作品一覧

http://www.square-enix.co.jp/tgs04/

FF12とDQ8が無いのが笑える。2年前のTGSでもFF12在ったのに。こっちも腐ってるね。