Zephyr Cradle Diary


2004.09.11 (Sat)

9.11事件から三年ですか。もうそんなに経つんですね……。

PCパーツは明日届くっぽいです。

[Ragnarok] 色々と。

最近色々とやってるわけですが。モンク目指してるアコはやっと57/42、かな? ヘビーガード作ってまで玩具工場行った訳ですが、火ソドメ持ってるんだから大人しくサンドマン狩ったほうが効率良さそうという話。即行ヘビーガード売り。なんだかなあというほど冷静さを欠いてますねっ。

製造。みんなで材料持ち寄って買い漁って風ダマと風マイン製造。こうわいわいやるのって楽しいね。リスクでかいけど_|‾|○ まあ取り敢えず風ダマは1.2Mで即売れしたので400kずつ等分。風マインは自分で使います。というかいい加減この製造BS育てたいんですがなにぶんもやしっ子なので一人じゃお外に出れません。ARもないのに如何しろと……。