Zephyr Cradle Diary


2009.06.02 (Tue)

[音楽][Game] 同人ゲームのBGM担当してます。

CLOVERサイト CLOVER 

FORTESOFTさんから出る「CLOVER」というADVゲームです。ご覧になれば判るかと思いますが、韓国の同人ゲームです。こう言っては失礼かもしれないですが、ハングルはホントに読めません! 未だに象形文字にしか見えない!! なので翻訳サイトあたりを噛ませて見てみればある程度判るかも知れません。まあ画像に埋め込まれた文章は翻訳されないのですが、そこは気合で。

ちなみに全曲担当ではありません。トップページの画像にスタッフが小さく載っているんですが他にも5名、当方含めて6人の作曲陣です。しっかし改めて見てみても、見知った名前ばかりだ……(笑)。他の曲も当然いくつか聴いてるんですが、いやあ自分のが霞むほど良い曲ばかりですよ!

サイトでプロモが見れますが、口が動いてしゃべるのが可愛いんですよねホント。キャラも可愛いし。これ早く日本語でプレイしたいなあと思うことしきりですわ! 何より自分が一番楽しみにしちゃうっていう、なんだかアレな感じですが(笑

当方の曲に関しての詳細は、また後日ご紹介します!

[音楽] Celestia終了のお知らせ

お知らせふたつめ。連絡がきちんと出来なくて申し訳ないのですが、Celestiaはドメイン切れたのでサイトを閉じました。

で、もちろんそのまま消すわけがないのでこっちに「跡地」を作りました。もしリンクを張ってくれてる方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんけどこちらにURL変更をお願いしますです。もし知らない方がいたら、口伝でも良いので教え合ってくださいな。

http://www.zephyr-cradle.info/celestia/

こんな形で幕引きになってしまいましたが、歴史を胸にしまっておくだけにしては惜しいので、がんばって跡地は整備していこうと思います。何かあれば当方まで気軽にご連絡下さいなー。