Zephyr Cradle Diary


2009.05.29 (Fri)

[お買い物] 「さよならソリティア」?

アニメ戦場のヴァルキュリアOP「明日へのキズナ」がどこ行っても売ってないのであまぞって届いたんですが、何コレなんでトラック2に「さよならソリティア」とか入ってるの?

「さよならソリティア」と言えばアニメクロノクルセイドのED曲であり、梶浦由記の名曲。なんでこんなところに入ってるんだろう……しかも全然販売元違うってのに。不思議。まあ編曲は見知らぬ方だったのでこの人がソニーミュージックの人なんだろうなあとは思いますが。

両曲ともとっても美味しゅうごさいました。戦場のヴァルキュリアは今見てるアニメ2本のうちの一方ですが、OP曲が凄くノリが良くて気に入ってました。なのでしばらくはこれ一本で美味しく過ごせそうです。さよならソリティアなんて副産物が付いてくるとは思わなかったので、二度美味しい感じで。

ちなみに他にはケルトなアルバムを3枚とシムシティ4と京極夏彦を買いました。この前ヘッドフォンを買ったばっかりなのにまた15000円も散在させてますよ、あはは。まあじっくりゆっくりと味わい楽しんでいこうかと思います。