Zephyr Cradle Diary


2018.01.30 (Tue)

[音楽] M3-2018春当選しました

先日の気になるゲーム一覧に聖剣2とか書きそびれたなって思い出したけどそれはそれとして。

前回応募し忘れたM3、今回はちゃんと応募して当選いただきました。第一展示場 C-13(いつものフリスペ)になります。隣の隣のC-15がk-waves LABさんことごっつーさんちなので、リアルKIWIついでに遊びに来てください! そしてその流れで高井戸のKIWIへGO。

前回の日記にも書きましたが、「Grand Order」というタイトルの新作ミニアルバムを予定しています。内容は推して知るべし。よろずアレンジになるかオンリーになるかはまだ検討中ですが、そんな感じです。旧譜については、FF14コンピアルバム2種は確定で持っていきますので、まだお持ちでない方はこの機会に是非。

FF14ももうパッチ4.2が来るし、そろそろLife of Domaが必要なのではなかろうか……。