Zephyr Cradle Diary


2016.10.31 (Mon)

[音楽] M3お疲れさまでした!

お疲れさまでした!!!

新譜「Fragments」は完売にこそなりませんでしたが、多くの方の手に取っていただけました。足を運んでいただきありがとうございました! 在庫は以降のイベントでも頒布し続けていこうと思います。なおDL版は今週中に公開予定ですので、少しだけお待ちください。

また、今回で旧譜「Zephyr Violin Duo」「SIGMA Because(ときまどうし名義)」が完売になりました*1。結構な量を作ってようやくなくなったというところですね、ありがとうございました。「Zephyr Violin Duo」はこれにてDL版も用意することになりますので、こちらもお待ちいただければと思います。ちなみに「SIGMA Because」はすでにDL版あります。

次回イベント参加は冬コミ(12/31)になります。再三書いていますが、FF14アレンジコンピの第2弾「Life of Ishgard」を予定しています。こちらもお楽しみに! 詳細は12月の初旬頃にお披露目できるかと思います。

*1 「SIGMA Because」はもう完売済みだと思っていたのですが、前回の日記を書いた後に調べたら数枚だけ在庫があったのでコッソリ持っていきました。おかげさまでめでたく完売したという形です。