Zephyr Cradle Diary


2012.03.12 (Mon)

[音楽] オンライン音楽イベントな一年

先日の土曜に、CelestiaXのオフ会を行いました。

場所と日程が合った29名の方が参加して盛況(だよね?)のままお開きとなったことをもって、CelestiaXの全スケジュールを終了いたしました。なんだかんだで正味2ヶ月ほど盛り上がっていた感じですかね。今回も濃いイベントになったようで、主催としても私個人としても良かったなあと思います。

そんな中で、同じ界隈の色んな方が、次のイベントに動き始めている模様で、今年は久々にイベントの多い一年になりそうです。

  • 5月末:「Thanks, Key 2」(Key作品アレンジオンリー)
  • 6月末:「MUSiC FANTASY TACTICS 6」(FFTシリーズアレンジオンリー)
  • 9月:「撃墜主決定戦(仮)」(HR/HMアレンジ)
  • 年末:「リジェネ(仮)」(セルフリメイク)
  • 2013年1月:「Celestia11(仮)」(スクエニアレンジオンリー)

これに加えてM3とコミケ他、オンリーイベントなどなどのオフラインイベントもありつつ。なかなかに盛り上がりそうな一年になりそうで、今から楽しみですなあ。